リリアン女学園は百合育成学校ですか?

ごきげんよう、ジョ兄です。
いきなりですが、百合は苦手だと主張してみる。(ぇ
でもマリみてもSSも大好きです。
つうか体の一部になりつつあります。
「白き花びら」とかマリみての中でも一番好きかも(ぉ
そしてガチレズな某佐藤さんが一番好きです。
たぶん、マリみて読んで百合属性が付きました。
主張終わり。


さっき、またもや返却のついでにDVDレンタルしてきました。
この忙しい時にあまり借りたくは無いのですが、水曜日は安いんですYO。
借りるつもりなかったのに、気がつけば舞-HiMEを筆頭にレジに行ってました。
困ったもんです。
つうわけで今回のレンタルリスト
舞-HiME」1巻 
頭文字D」4th 5巻 
「24」2nd 3巻
双恋」1,2巻(ぇ
よく分からん組み合わせですな。
とりあえず舞-HiMEが見たくて借りたわけですが
2巻が貸し出し中・゜・(ノ∀`)・゜・
まぁ1巻あっただけでも良しとしよう。
双恋」も何気に楽しみ
2泊3日なんで睡眠時間削って全部見るとするか。