マリみて

今日本屋に行った時、初めてマーガレットを立ち読みしました。
コミックス派なので目に止まらない限りは本誌はスルーなんですが
今までマーガレット本誌に掲載されてるマリみてを見たことはないので好奇心で読んでみることに。
んで先ずマーガレットを手に取り、マリみてを探す。
………無いな。
最初の漫画からパラパラめくってマリみてを探してもありません。
マーガレットと言っても種類は何種かあるので間違えたかな?
と思ったわけです。
んで改めて目次の連載陣を隅々まで見る。
…………………・・・・・・あった!
我らのマリみてついに発見!
マリア様がみてる ロサ・カニーナ
ついに発見!と浮かれてたのも束の間。
連載の順番を確かめたら。

アレ?
マリみての後に漫画が無いぞ〜。
てか………最後かよ _| ̄|○
ジャンプで例えるなら「JOJO」とか「武装錬金
みたいなポジションなのか?(;´Д`) 
コミックスは売れてるけど〜みたいな?ノリか?
それとも今週たまたま最下位だっただけか?
色々動揺しましたが、冷静に考えることに。
どうやらマリみてはマーガレットを読む中高生の女子からはあまり人気が無いようで…。
読者層的に違う模様。
でもコミックスの方がそこそこ売れてる?から打ち切りにはならないのかな〜。
てか打ち切りになったら凹みます _| ̄|○
せめて「愛しき歳月」までは終わってもらわないと。


ちなみに管理人は漫画版マリみてについては、まぁ…そこそこ好きという所です(ぉ
1,2巻はまぁまぁだけど3巻はかなり良かった!
いばらの森」と「白き花びら」ですよ!
てか「白き花びら」良かったなー・゜・(ノ∀`)・゜・
「聖は栞に救われました、そして志摩子に」
と帯の方に書いてありましたが本当に救われたのは俺です(何
あれでページ数がもう少し多ければ文句無し。
ただ祥子様の額が広すぎるのがちょっと …_| ̄|○
アニみてだと鼻高過ぎだし……祥子様は変なところで報われせません。



以上マリみて日記。
とりあえず今日はこの辺で、ごきげんよう

今日のBGM
「pastel pure ボーカルバージョン」 ALI PROJECT
この曲結構好きです。