ギルティギアXX♯REROAD

先に言っておきますが、家庭版です(ぉぃ
管理人が最も愛してやまないゲーム其の1。
「2D格ゲーならこれしかない!」っていわんばかりの名作だと思います。
名前も自分の愛用しているキャラから拝借しました。
わかる人にはわかりますが、あの居合い抜きの人です。かっこよすぎるYO
つうわけで1,2ヶ月ぶりに対戦しました。
まぁジョニー以外は勝ったり負けたりでしたね。
ジョニーは負けなかったけど、相当腕落ちたな〜。
下手すれば引退かも。
一応、ジョニー使えば負ける気はしません。今はどうか知らんけど。
頑張って修行しとこ。
過去に友達ボコり過ぎて5,6人ギルギア辞めてしまったり(汗
おかげで対戦相手がいなくなりました・゜・(ノ∀`)・゜・

タレゲーマー申告
1 アーケードはできません。
2 ロマキャンも使えません

ロマキャン無くても勝てるからいいんだよーヽ(`Д´)ノウワァァン ー