学校

英語の課題が出た。
どうでもいいことなんですが、英語の先生が日本語下手過ぎて授業になりません。
中途半端に英語と日本語を織り交ぜてくるので凄〜くわかりにくい。
メイドさんの「あなたを犯人です」とか「部屋をお連れします」
くらい酷い。いやそれ以上か。
てか中国とかの留学生徒の方が全然日本語上手いよ _| ̄|○
せめて翡翠ちゃんより日本語勉強してから先生になってください(ぁ

そうそう今日、初の友達ができました。
これが偶然にもV系とアニヲタの混合とキタもんだw
俺と同じ属性キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ヲ友達はどうにかなると思っていたんですが、V系話せる奴がいるとは思わなかったw
ゲームもアニメも音楽も話せるのは本当に良いですね。
まぁーどれだけ仲良くなるかは知らないけどなー(ぉ


ちなみに今までネット借りてたり遊んでたりギルギアしてた友達というのは同じ地元の先輩です。
これが偶然にも同じ大学になったというわけです。