マリみて

「特別でない〜」読みました。
睡眠欲を吹き飛ばして読みました。
これを読むのは2回目なんかな。ここいらの話が少し曖昧だったので読み直し。
あっ感想は言うまでもなく。
マリみての感想なんかまともに書いてたらレポート用紙が何枚あっても足りません(ぇ
この話も大好きな話の一つです。
可南子ちゃんいいな〜。
というわけで次のSSは可南子になりそうです。
ずっと思っていたのですが、私は可南子が初めて出てから可南子が祐巳の妹になることは絶対に無いなと思っていました。
瞳子以外祐巳の妹は考えれないと今も思っています。
何故でしょうかね。
単に可南子派か瞳子派かと聞かれたら瞳子派だからでしょうか(ぁ
不思議だ。
もうこれから可南子の出番は難しいかもしれないけど、桂さんの二の舞になるのは止めてほしいですねw
並薔薇様なんか受け継がれたら困ります。