新入生歓迎会飲み会

しこたま飲みました。調子に乗りすぎた。
日本酒とか何杯飲んだんやら。
鏡月とか飲んだけど、喉熱い。
水で割ればよかった _| ̄|○
日本酒割らずに飲んでた。
友達の飲めない分まで飲んだし。
面白半分で酒に手を出す餓鬼が一番困る。
酒は強い方なんですけどね。
家に帰った時吐きそうになりました(ぉ
まあ1時間くらい経ってたら治ってたんですけどねw
酒は良いですな(爆
一人暮らし始めてから全く飲んでなかったので楽しめましたねー。
またこういうのしてくれんかな。
カラオケは止めてほしいけど。
ところで新入生の歓迎会なのにどうして新入生の俺が先輩と焼きそば作ることになったんだろ(ぁ
焼きそば職人の血が騒いだのでしょうか(ぇ
片付けしてる時に、一人暮らしという理由で余った食材全て押し付けられたし。
以上歓迎会終了。