スパロボMX

スパロボMXクリア!!
いやー面白かった〜。
久し振りにスパロボを楽しめましたね〜。
戦闘前後の話とか戦闘中のイベントが超長いんですが、話が凄く面白かった。
凄いな今回のストーリー考えた人。
EVAとラーゼフォンが凄く良い感じで絡んでたし。
最後がEVAというところが素晴らしいです(ぁ
いやはや良かった、良かった。


今回最後まで使いきった登場人物。
主人公(アクア)、Gガン(シャッフル同盟)、ナデシコエステバリス)、EVA(初号機、弐号機)、ラーゼフォンゼオライマー



撃墜数TOP5
アクア(リアル系主人公機)
ドモン(ゴッドガンダム
アスカ(EVA弐号機)
シンジ(EVA初号機)
ルリ(ナデシコC)
見事に偏ったメンバー(ぉ
贔屓が凄いw
ルリなんて一人だけレベル70超えてたしw
とりあえずEVA二人が途中で抜けたから撃墜の数伸ばせなかった。


スパロボMX総評
グゥレイト!!




第3次αは痔悪化が仲間になるなら買います。
仲間にならないのなら買いません。
フタコイか極上のPS2してます(ぇ


明日からはようやく君望デビルメイクライ3だ。