マリみてとSSについて

やっとこっさSSをUP。
今回はスランプ脱出も兼ねて初心に戻ってみました。
我にとって初心は聖×志摩子だー。
この話を書くに当たって先日「片手だけつないで」(3回目)を読んだんですよねー。

死にました。





誰が?って我が(死

だって、こんなの読んだら確実に死んじゃう _| ̄|○
萌え殺された・・・・・・。
朝の4時に萌え狂ってました。
何回読んでもこの話は反則だ。


後編についてはまだ書いてないんですが、今日か、明日からでも書きます。
ぶっちゃけいうと、「前編」要らねえって感じになるかもしれませんが(ぁ
最初の予定だと書くつもりなかったしね。
まあ前編は後編に向けての下準備程度という感じです。
とりあえず後編が本番なんで気合入れて書きます!!
これは良い物作らねば。