美しき女の友情☆

ごきげんよう、うちのサークルにはそんなの無縁かなと思ったジョ兄です(ぁ



昨日朝9時からサークルでのグループ呼び出しがあったので行ってみると、あれですよ。
集まったメンバーは自分を含む4人。
てっきり練習するかと思いきや。
それはもう美しき女の陰口大会ですよ。
もうそらペラペラとペラペラと。
○○ちゃんがむかつくだの、○○ちゃんがむかつくだのetc・・・・
そんな会議をすること2時間程。
突然今日呼び出した黒幕2人が用事で帰りました。
そして残される俺と女子1人・・・・。



・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ちょっと待て、今日集まったのってこの話するためだけかい!!
何のために朝早くに起きたと(;´Д`)
なんかこのまま帰るのも癪だったので残った女子と1時間程雑談して帰りましたよ・・・。
今日何しに集まったんだよ・・・・・・。
残っていた女子なんて2時間かけて学校まで来たとか言ってたし。


とりあえずこのグループって男子自分だけなんですよねー。
助け舟が無いのがちょっと辛かった。
女子同士の陰口なんてホントにいつ聞いてもロクなもんじゃないな。。
久し振りにこういう話聞いたよ。
うちのサークルもあまり上手くいってないな・・・・・。



とりあえず以下通常通り。