ラルクは1位だった!!

ごきげんよう、いい加減この生活を何とかしろと言いたいジョ兄です。






今更ですが。
Linkがオリコンチャートで2位でしたね。
おめでとうラルク
まさかサザンに勝てるとは思っていなかったよ。
友達との予想では3位だろう、ということだったのでかなり嬉しかったです。
別に1位は取らなくてもいいけどさすがにTOP3位から外れるのはちょっと痛いです。



しかし、友人が気付きました!!実はラルクは1位だったという事実に!!



そもそも、何とか×EXILEの今週の売り上げが305795枚だったわけですよ。(オリコン調べ)
ラルクの「Link」が156084枚。(オリコン調べ)


そしてここで裏技。皆さん忘れてませんか?

何やら×EXILEは2組のアーティストの集まりだということを!!(いや皆知ってるって)
つまりここで305795枚を2で割るんですよ(マテ


するとあら不思議、152897枚という数字になるではありませんか。
確かラルクが156084だから・・・・




ほら1位でしょ?(死








以下通常通り



馬鹿ですんません _| ̄|○