7月も最後です

だからと言って何もありませんけどねw
ごきげんよう、引き篭もりのヲタクに成り下がっているジョ兄です。
スパロボの第3次αをしておりました。
ええ、まあ本当に少しです。
昨日今日合わせて20時間くらい(殴
たぶん、20時間以上しているところが全く救い様がない(蹴
ついに念願の痔悪化が仲間になりました!!
もちろんフル改造で今や撃墜数、レベル、共にNO1エースです。
というかストライクをフル改造しておいたら勝手に自由と正義とバスターはフル改造らしいんですよね〜。
自由も正義も化け物です _| ̄|○
何だこいつら・・・合体技とか反則だろこれ・・・・。
そんなわけで今のうちのエースTOP3は痔悪化ヒイロアスランとなっております。
今回はゼロカスタムもヤバイことになってますね。
W好きの自分にはたまらない仕様になっています。
てかアスカとレイをエースTOP3にするの無理かも _| ̄|○
EVA強いけど全体攻撃持ってるの初号機だけだし。
けれどまあ何はともあれ思ったよりバスターが強くてよかったよ。
全然普通に使える。
これからも頑張ろうぜ痔悪化!!
お前とバスターで地球の平和を守り抜け!みたいな。
ここじゃお前がエースなんだ!(爆)



というわけで以下通常通り