WEB拍手レス

あざーっす!!




恋せよ女の子江利子様が出てどうなるのか楽しみです。三奈子様には、「あーん」と自ら口を開けて真美に食べさせて欲しいと催促させて欲しかったかも。
で、真美さんは照れながら食べさせてあげると。


こんな熱いコメントをさんからもらいましたww
実は真美が三奈子に食べさせるというのは最初書いておりました。はい。
さすがにここまでいちゃいちゃさせなくていいだろう、と思いカットしてしまいました・・・。こんなことならやっぱり書いておくべきだったよ。。。。。
でもいつかなんらかの形で書くかもしれません。
新聞部姉妹のCPがあればの話だけど(ぉ
コメントどうもでした〜。
またSSの方読ませていただきます!