好きなだけ想い合えばいい、お互いの息の根が止まるまで

ごきげんよう、すっかり「最後の制服」がお気に入りになっているジョ兄です。
とりあえずSSをUPしました。
よければ読んでください。


あと種運命痔悪化が出ましたね。やっぱり痔は最高。大好きだ。
久し振りの登場に涙が出そうになった。
これからもイザークと一緒に出てくれよ。グゥレイト!!


フルメタのふもっふかなり面白いよね。あやうく笑い死ぬところだった。
ガンホーガンホーガンホー



あとは攻殻機動隊。面白ひ。
こんなシリアス話で面白いと思ったの銀河英雄伝説以来かも。
「サイトォォォォーそいつをry」
種の最終話辺りにも同じシーンがあったけど(゜ε゜)キニシナイ!!
痔とイザークじゃなければ文句言いまくりだったと思うけど(ぉ



とりあえず今日はこの辺で失礼します。ごきげんよう。眠ひ。。。。。。