遊び過ぎ

ごきげんよう、一日中遊びまくってるジョ兄です。
ここ最近はボンクラーズで集まって家に帰って夜中にまた外出して遊び回っていますよ。
おかげで睡眠時間が少ない少ない。


昨日はちょっと以前からBLEACHが読み直したくなったのでブリチ全巻持っている腐女子友達を召還。
したのはいいのですが、、、、、、、、、、、、、






ずっと前から「帰ってきたらBLEACH全巻よろしく」てメール送っていたのにさ








寝起きで来て素で忘れてきたよ!(爆
何のために集まったのかわかんねえw





仕方ないので適当にカラオケしてヲタ雑談して解散。
BLEACH読みたかったなぁ(感嘆)




そんで今日はボンクラーズ+友人で色々あってアニメイトに行くことに。
そこでマリみてのDVD総集編買ったのですが、、



富山のアニメイトなんて大嫌いだ!二度と行かねえよ畜生!!!!




早く愛知に戻りたい・゜・(ノ∀`)・゜・





それじゃあ以下通常通り。