ならば、ラフィールと呼ぶが良い!

ごきげんよう、高校生以下の学生が登校しているのを見て優越感を感じているジョ兄です。
SSのUPもしないで何サボってやがったこの野朗(ぁ
えっとですね、まず日曜は夜までずっと遊んでたんですよ。
月曜は愛知に戻って一日中寝てました。20時間くらいましたよ!
火曜は友達が襲来してまたもや1日中遊んでました。
そして今日は一日中寝てました(死
ただの馬鹿です(殴
日記すら更新しないでホントすんません。
しばらくはもう遊ばなくてもいいくらい遊びました。
というか遊び疲れた!
明日は一日中引き篭もろう。
というかホントは一人でいる時間も好きなんですよねー。
落ち着く。
とりあえずまた一人暮らし再開です。



というわけで以下通常通りですたい