僕がおかしい?みんな幸せそうに愛を語る

電車男が終わりましたね。
ごきげんよう、またもや必修の授業を寝過ごしたジョ兄です(殴
まさにTHE 駄目人間★



まあそんなことはどうでもいいんですよ。


久し振りに友人とメールをしていたわけですよ。
楽しさ20%、めんどくせ40㌫、もっと百合漫画読みたいなぁ40㌫という心境でメールをしたわけですよ。









久し振りのメールだってのにこんなメールが着ましたよ↓



















「ところでさ、彼女できた?」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








黙れこの野郎(ぁ





もし半径1M以内にいたら牙突零式をブチかます所だったよ




とりあえず返事は返さない方向で!


どうでもいいけど女子ってやたらとこういうの聞きたがるよね(;´Д`)






そんなことを思っている今日この頃。
以下通常通り。