今日も極上日和

ごきげんよう、構成物質の3分の1を失ったジョ兄です。
極上終わりましたね。。。
まあ終わって結構凹んでたりしていますが、、、
でもあの終わりかたならOKです。
卒業までの間の話とかたくさん作れそうだし。
それに結局皆一緒だし!!!
マリみてと違って別れがなくて本当に良かった。
これからもドラマCDとか出るよね!
OVAでもいいから!
つうか出せよKONAMI(ぁ



でもこれからの1週間の楽しみが無くなったのも事実です(´・ω・`)
今期で観てたアニメなんて極上だけだからなぁ・・・。
管理人の中では唯一で絶対無二の存在だったんですよ・・・・・・。
これからは舞-乙HiMEに期待することにします。
頼むぜ舞-乙HiME(;´Д`)
舞-HiME以上のものを期待していいのかわかりませんが、極上が終わった今これに期待するしかない!




それでは以下通常通り。