美味

ショパン第5番/二度焼きパイのプラリネショコラ」 ←linkで飛べます。
ショパン第7番/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラ 」 ←上に同じく





お菓子なんて自分ではあまり買わないのですが、安かったので買ってみたんですよ。
前にCMでもやってたし。
「ハン、所詮チョコ菓子だろ!もう食い飽きてるんだよ、ハン!」
みたいな感じだったんですが。。。。。



これが非常に美味しいです。



元々チョコは大好物なんですがこれはかなりツボ。
食感とかチョコの甘みとかが本〜当に絶妙なんですよ!!
食べたことない人は食べてみるといいさ。
絶対に美味いよ。(たぶん)
だって1箱食べた後急いで4箱くらい買いに行ったもん(ぉ



個人的には5番の方がちょっとだけ好きです(・∀・)
7番も美味いけどね!



これが言いたくて今日の日記書きました(ぇ