馬鹿丸出し

ごきげんよう、ジョ兄です。
何つうか、アレですよ!!(何だよ)
久し振りにSSUPして浮かれていたんですよ。
もう「はやて×ブレード」とか「百合姫」読みながらニヤニヤしていたわけですよ。
そしたら友人(らしき人)からメールが着たわけですよ。





友人(らしき人)「レポート終わった?」





・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





レポート課題あるの忘れてた!!!!!!!











マジでヤバイって、おい(;´Д`)
しかも水曜までだし・・・・・・・・・。
ヤバイヤバイヤバイ×∞
バイトもあるし、サークルの練習も入ってくるし、冗談抜きでヤヴァイ!!!!
マジで忘れてたorz
何か今内容確認したら結構キツいものがあるよ・・・・。
嗚呼、もう泣きたい・・・・・・・・。
今から必死こいて仕上げたいと思います・・・・。
日曜だからってSS書いて、百合に浸ってる場合じゃないよ!!!



何か自分が本当に救いようが無いと思った今日この頃 _| ̄|○




それじゃあ以下通常通り。