プリキュア

修学旅行という言葉だけでお腹いっぱい(死
ほのかにとっては思いもがけない敵が現れたし(ひかり)、ほのかはいつにもましてなぎさから離れなかったね!!
それにしてもほのかって夜どうしたのだろう。
ほのかがこんなに美味しい機会を逃すとは思えないし、、
以下管理人予想↓





なぎさ「ちょっとほのか、ここではまずいよ。皆がいるから。誰かに見られたらどうするの!」
ほのか「大丈夫よ、なぎさが声を出さなければいいんだから」
なぎさ「あっ、ちょっと止め……」
ほのか「ふふ、なぎさったら…………」





やっぱりなぎさの布団に勝手に潜りこんでなぎさをry
次の日の朝もいつにも増してほのかの顔にツヤがあったし(管理人eyes)
帰りのバスでもちゃっかりなぎさの横に座って、もうひかり対策はばっちりと見た(・∀・)


日曜の朝からいつもこんなこと考えています。