お久し

身体は百合でできている。
血潮は萌えで 心はパヤパヤ
幾たびの百合漫画を読んで萌え死に。
ただ一度の後悔もなく、ただ一度も理解されない。
彼の者は常に一人 百合に囲まれて幸福に酔う。
故に生涯に意味はなく。
その身体は、きっと百合でできていた。






というわけでFateホロウry買ってきました(・∀・)






ごきげんようジョ兄です。
その前に日記すら1週間放置してましたね。すんません。。。。。。
何気に文化祭の準備にかなり時間取られてます。あとバイトにも。
早く文化祭終わらんかなぁ(感嘆)
おかげでFateやる時間全然確保できないジャマイカ。。。
とりあえずFateは文化祭終わってから!!





とういうわけで通常通りいきましょう〜。