5周忌 (たぶん)

知っている人もいるかもしれませんが、今日はRaphaelというバンドのメンバーの一人、華月氏の5周忌です。(合っているよな)
厨房の頃とか馬鹿の一つ覚えにずっと聴いていたよなぁ・・・・・。
超好きだったし。もう超のレベルじゃないよ。アルバムとかPVも買い漁ってましたよ。
しかも電波杉だし。
歯磨きしながら取材受けていたり、しかもその場でうがいしたり、サンドイッチに鉄の塊なんて入れているのやらwwwww
そんな電波な彼も大好きでした(ぉ
というわけで黙祷。



今も彼が生きていたらこの世にどんな音楽を贈っていたのだろうか。
それを考えると本当にやりきれない・・・・・・・・・・・・。