君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ〜 手の平合わせたら世界が巡る〜

レミオロメンの南風良いよね。
今日はバイトもサークルも無い予定だったけど急遽練習が入ったので4限さぼって逝きましたさー。


ゴスペラーズやったり、南風をリードで熱唱したり結構楽しかったかも。




というわけでごきげんよう、ジョ兄です。
今AM4時くらいです。
サークル終わって帰って直ぐ寝たら











舞-乙HiME寝過ごした☆
ぉぅぃぇ






起きた時何とも言えない絶望感に包まれました。。。。。
でもまあきっと友人が録画しているので大丈夫だと思ふ。
今から叩き起こしにいこうかな(ぁ

だってこのアニメが管理人の1週間唯一の楽しみry