カレイドスター

昨日友人のサムライガール君にカレイドスターのDVD(29話まで)を送ってもらいました。
感想はというと、ええもうダメダメです。
何がダメって、管理人が輪をかけた駄目人間になりました(ぁ
今日は授業が3時間あるにも関わらず徹夜で観てしまいました。
そんで寝過ごした。もう駄目駄目です。
カレイドスターを訴えてやりたいです。
訴訟の国、アメリカで裁判したら勝てる気がします。





特にお気に入りのキャラがレイラさん(お姉様)!!
何セ、第1期の最終話、26話でそらと一緒に朝の6時から大泣きしてましたから。
もうわんわん泣きました。






「私の夢になってよ・・・・そら・・・」







この台詞で1リットルの涙ですよ。
もう駄目押しの涙腺攻撃。
アニメでこんなに泣いたこと絶対に無いよ・・・・・・・。



そんな訳でカレイドスターブーム到来です(・∀・)
観たこと無い奴は絶対に観るべし!!!
これぞ究極の百合アニメ!!(違