Fateのホロウさん終了

ごきげんよう、ジョ兄です。


まあこの3日間何をしていたかというと、Fateのホロウやってました(・∀・)死
かなり前から予約して発売日に買ってきたというのに今更ですよ。
そんで、さっきFateのホロウ終わりました(・∀・)
長かった・・・・・この3日間殆ど徹夜でやってました(ぉ
正直買ったのはいいけど、全然やる気なっかたんですよね〜。いや何となく。
まあいざやってみたら完全に虜です。
やっぱりFateは良いのぉ〜。ここまで真剣にやれるPCゲームは無いですね。
Fateマンセー( ´∀`)



ランサーいいよ、ランサー・・・・・。
あーもう一回Fateやりてぇ _| ̄|○
春休みあたりもう一回やり直すか。。。。。。