マリみて

何でもマリみての新刊とアニメの第3期が決定したみたいですね。
しかもアニメの第3期がOVAとは!!!
ヒャッホーイ★ですよ!!!
OVAってことは地上波ではできないあんなシーンとかこんなシーンがたくさん入るのでしょうか。



例えば
聖様のリアルセクハラとか、聖様の後輩お持ち帰りテクとか、蓉子様と聖様のイチャイチャデートとか、乃梨子が興奮しすぎて志摩子さんを押し倒しちゃうような18禁モードや、祥子様の別荘で祐巳が祥子様に襲われるシーンとか盛りだくさんなのでしょうか。
そうだといいなぁ(感嘆)
マリみて舞-乙HiME級にエロかったらどうしよう。
それはそれでいいか(殴
何書いてんだろ _| ̄|○






新刊もタイトルが決定しているみたいですね。
未来の白地図」?だったかな。
う〜ん意味あるげなタイトルだ。
そろそろ瞳子が妹確定か?
別に決まらなくてもいいけどね!!
瞳子が出てこればいいさ!!
ぶっちゃけ、最終巻で瞳子祐巳の妹になるって展開でもいいと思ってます。


このニュースを知って、SS書こうと思えました。
というわけで近日には必ずSSUPさせたいと思います。