秋も終わりですかそうですか

ごきげんよう、某有名牛丼屋をPCで一発変換したら「由乃屋」と変換されたジョ兄です。(挨拶)

今年の秋に銀杏を見て一番最初に思ったことは「嗚呼、志摩子さん」です。
嗚呼、頭が良い感じで冒されてます。




アレです。先日中古でテイルズレジェンディアとラジアータストーリーズを買ったんで現在レジェンディアをやっておりまする。
何か主人公の声がちょっと受け入れがたい(汗
だって声がシンの中の人ry



まあもう少しだけレジェンディアの方を続けてみます。
そんなことより早くアビス出てくれ!!
もうとっくに予約済みなんだ!!早く出てくれYO、YO


明日からは学校か・・・行きたくねえなぁ・・・・・・。