バイト先にて


管理人「店長!27日辺りに実家に帰ります!!休みをください!!」



店長「残れ」



管理人「1月の4日には戻って来るんで・・・・・って?うぇ???」



店長「いやだから、帰っちゃあかんよ」



管理人「('∀`)What?」



店長「いや、ここ年中無休よ」



管理人「('∀`)大晦日も?」




店長「勿論」(笑顔)




管理人「('∀`)正月も?」



店長「年中無休」(笑顔)




管理人「('∀`)正月って普通実家に帰りません?」




店長「正月は半端なく客多いから無理、残ってくれ」



管理人「('∀`)」



店長「休みは2月とかにやるからそれで帰ってくれ」



管理人「('∀`)マジで?」



店長「マ ジ」



管理人「('∀`)親の説得とか大変ですよ」




店長「それなら良い考えがある」




〜回想終了〜



とまあこんなことを30分程話合った結果
『彼女が出来たからこっちに残ることにした。2月には一回帰る』
とまあ、こんな嘘が出来たわけですよ。
もう書きませんよ?
でも親を説得するには一番良いアイデアだと思う。。。。
バイトしてること親に言ってないし、正月は一応帰ることになってたし。
これくらいのでも尽かない限り残れません・゜・(ノ∀`)・゜・



嗚呼、これで少ない冬休みは間違いなくバイトで消えそうですorz


挙句の果てにバイト先で年越したらホントに泣けてくるな・・・・・・・。
それならせめてマリみてを観ながらry(殴



去年は彼女と一緒だったのにな!!




別に実家に帰りたいわけじゃないから、もうどうでもいいですよ _| ̄|○
ただ色々と地元の友達と予定入れてたのがちょっと痛いorz
飲み会行きたかった・・・・・・・・。



唯一の救いが正月期間は時給が上がることですよ。


でもとりあえず、少しでも前向きに考えるためにメリットとデメリットを考えた!