遠野秋葉と結婚したいんだけどどうすればいいかな?

義理+妹+ツンデレのコンボは無敵だと思うよ?


ごきげんよう、ジョ兄です。


気がつけば明日はマリみての新刊発売日じゃん!
表紙がテラヤバスwwwwww
瞳子キタコレ!(゚∀゚)
極上のDVDも出てるし、未だ買っていないマリみてのCDも欲しいんで明日はアニメイトで色々買い物してきます(はぁと





つうかどうでもいいんだけど、先日買ってきたテイルズオブアビス未開封なんだけど _| ̄|○
この時期はどの教科も課題出してきやがるorz
冬休みは来週の月曜からだし、バイトもあるし、いつアビスやれるんだよヽ(`Д´)ノウワァァン

今も英語の課題やりながらPlastic treeの「二次元ヲルゴール」流しながら頑張っております。
久し振りだなコレ・・・・・・・・・。
それにしてもやっぱり竜太郎は萌えるな