マリア様がみてる 未来の白地図


ちょwwwwwwww妹wwwwwwwwwwwwwまだ決まらwwwwwwwwwwwwwwww



原作の中でもようやく祐巳瞳子が大きく動いたという感じですね(;´Д`)
今回でようやく瞳子が妹になるのでは?という人もいたと思いますが、残念ながらまだまだ波乱の幕開けです。
瞳子祐巳の妹になるのは間違いないだろうけど決まるのは未だ先ですね。。。。




でも今回は瞳子が出まくりで非常に良い。
今回の見所は何と言っても




瞳 子 の ツ ン デ レ が 炸 裂 だ と い う こ と で す よ (違



可南子も久し振りに出てきたし。
いつの間にこんなに仲良くなったんだろうか?
詳細話を激しく希望。
次巻辺りで是非やってくれ。
可南子が手を握って瞳子をパーティーに来たのはジーンとキタね・゜・(ノ∀`)・゜・
個人的には本編やらなくてもサイドストーリでもいいね。


前にも言いましたが個人的には祐巳瞳子の姉妹決定はまだまだ決まらなくてもいいです。
ぶっちゃけ最終巻で決まってもいいと思ってる。
ただ本編でだらだら祐巳瞳子の話を続けるのは勘弁してほしいかな。

本編進めなくてもサイドストーリだけでも十分に面白いから終わらせないで欲しい、というのが本音です。