クリスマスクスリウリマス

こんなタイトル噛んじゃいます。
ごきげんよう、ジョ兄です。
やっとバイト終わった・・・・・・。
現在極上生徒会のDVD6巻観ながらこの日記を書いております。
極上良いよね。うん。万歳。パヤパヤ。



さてさて気がつけば今年ももうクリスマスの時期ですよ。
というか今日じゃん!!(現在AM4時)



24日は学校とバイトなのですが







25日はアレですよ。
もうウハウハですよ。
よりどりみどり。
選び放題。

何が選べるって、アニメが(死






















なんせ25日は1日中マリみて極上生徒会カレイドスター鑑賞会の予定ですから('∀`)



うまくいけばさっきネットで予約したカレイドスターのOVA2巻も間に合うかも(爆








サークルのクリスマスライブ参加しないことになったし






( ´∀`)百合に囲まれて過ごすことにします






えっ?完全に負け組み?`,、('∀`)'`,、 







やっぱり飲み会参加しておくべきだったか? _| ̄|○
一応誘いはあったのですが断りました。




何でって、めんどいから






そんなわけでごきげんよう
早く課題終らせてアビスも始めなければ・・・・・・・・。