ファミレスボンバー

だから、近くのすき家に逝けと何度言えばry


ごきげんよう、ジョ兄です。
年末ですね。もう今年も終わりですね。
バイト先にも馬鹿みたいに客が来ます。
むしろ馬鹿です。客が(超暴言)



おかげでシフトは今日も明後日も正月もフル活動です。
ランチとナイトの究極のコンボ・・・・。
笑うしかありません。
`,、('∀`)'`,、 



それにしても今日はムカつく客のオンパレードだった・・・・・・・・。
ハンバーグの鉄板で全員根性焼きしてやりたいよ。
深夜に来る客なんてロクな奴がいねえ・・・・・・・。






と愚痴だけになってしまった。スマソ。

さてさて今年ももう終わりです。
というわけで、今年をちょっと振り返ってみよう★