舞-乙HiME感想

とまあ不幸の代名詞茜メインのお話だったわけですが、うん?HAPPY END?
良かったなぁ茜ちゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・
無印とPS2では扱いが凄かったからなぁw
うんオメデト。




>アリンコ
アリンコが可愛いよ、アリンコ。
恋するアリンコ?何ですかソレ?
萌えすぎなんですけど。アリンコ株急上昇ですよ。
それにしてもセルゲイのどこがいry




>シズルお姉さま
いつ見ても素敵だ・・・・・・。
風邪ひいた時は是非また看病してもらいたいです(脳内)





>ニナ
テラ萌えす。
わっせろ〜い。
ニナたんもセルゲイのどこがry
どうみてもタバスコのかけすぎです。健康に気をつけて。
なつきがマヨネーズの化身でニナは辛党の鬼なのだろうか。





>エロスちゃん
栗の子万歳。
存在そのものがエロいです。。
今週の予告は誰がどう聞いてもエロ杉です。本当にありがとうございました。




>なつき
今夜からはベッドにシズルさんがいないけど大丈夫なのだろうか?
なつきの身体はシズルさん無しじゃあもう生きていけないって、ばっちゃがry





>舞衣
出番まだ?