つよきすでツンデレ祭り

2日で全員終わらせました(ぉ


ごきげんよう、ジョ兄です。

つよきす、本当に面白かった・・・・・・・。
正直恋愛なんていらないからこのままお笑いルートでやってほしかったよ。
フカヒレと蟹が出てる間はずっと笑いっぱなしw
マジで腹よじれるwwww


ちなみに好きなキャラ。


なごみん>スバル、フカヒレ>姫>乙女>蟹>土永さん>折>以下省略


なごみんルートはヤバイNE。
キタコレ。
もうツンデレ通り越して「トゥンデレ」。
でもやっぱエロはいらね。

なごみん以外はプロローグが一番面白かったんじゃね?


それにしてもこの2日間つよきすだけで終わってしまったorz
いくら今週まで学校無いとはいえナイス駄目っぷり。

フカヒレとはマブダチになれそうだなぁ(遠い目)