百合姫 Vol3

3ヶ月ぶり・・・・・・。本当に長かった・・・・・。
ちょっと気になった作品だけ一言レビュー
少ないです。


・First Kiss(後編)
まあまあ無難に終わりましたね。
このコンビの次からの作品にも期待。
どうでもいいけど管理人は「恋は異なもの妙なもの」持ってry


・初恋姉妹
この二人がくっついて終わるん??
最初から読んでないからどうなっているのかイマイチ把握できてない(死
まあ上に同じく次からの展開に期待。


ストロベリーシェイクSweet
面白かったけどページが少なすぎるよママン・・・・。



・チョコレートキスキス
今回の百合姫で一番読み応えあった。
GJ。
このまま瞳×奈々でいこう。




・・・・百合姫レビュー終わり(ぇ
一応全部読んでるけど今回気になった作品凄い少ない・・・・・。
ストロベリーのページが少なかったからあまり満足できなかった・・・・。
頼むぜ林家先生ィ!




ホントはこの後神無月の巫女のレビューも書く予定だったけどそれはまた明日、ごきげんよう