どうみてもレポートの完成は絶望的です、本当にありry

全部で5,6枚書かないといけないレポートがいざ書いてみると4枚分の内容しかなかった('∀`)

あと1枚分追加はどう考えても無理です、本当にあry



今日のテストはまぁ多分大丈夫でしょう。
何も勉強しなかったけどね。ほとんど一般論に近い問題ばかりだったので管理人も一般論を解答用紙に並べてきました。
どう見ても勉強不足です、本当にry



明日は憎き中国語!
まさに見敵必殺!!!!!!!



今日放送の舞-乙HiMEと灼眼のツンデレ観て何とか乗り切りたいと思います。
それではごきげんよう



響鬼&神無月の巫女の感想はまた後日・・・・。
響鬼に関しては凄い短いけどね`,、('∀`)'`,、 
スタッフ同様管理人の感想も投げやり。