響鬼 最終話感想

これ何て種運命?(死
とまあ、最終話評判はあまり良くないですね・・・・・・。
管理人的にもちょっとどうよ?と思ったしね(ぁ
そんなことは最終話の前から予想してたけどさ・・・・・。



でも最後の響鬼明日夢の夕暮れをバックに語り合うシーンは凄く良かった!
あのシーンだけはホントに良いね(・∀・)


でも何だかんだで一年間楽しませてもらったなぁ・・・・・・。
脚本変わるまではホントに面白かった。
実は特撮そんなに見ないけど、響鬼には引き寄せられる魅力がありましたね。
何はともあれ、スタッフの皆様お疲れ様でした<(_ _)>

来週からはもう響鬼入ってないんだよね・・・・・。