今日の流れ

朝7時50分に起床→とりあえずマジレンジャーはスルー。



8時→せっかくプリキュアの前に起きたので仮面ライダーカブトを観てみる。やたらイケメン揃いに驚く。ニート





問題はここからです。






管理人は昨日から実家にいます。
かつて使っていた自分の部屋は一人暮らしの代償でもうありません。(姉貴に取られた)
だから必然的にテレビは居間で観るしかないのですよ。


そして8時27分頃にカブトが終わって、「二人はプリキュアMaxHeartこの後直ぐ!!」
というのがCMで流れた直後に
















姉貴が居間に来たorz







姉貴「おはよう。何観てる?」











ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww「おはよう」じゃねえwwwwwwwwwwプリキュア観ようとしてたんだよwwwwww自分の部屋逝けwwwwwwwwwwwwwwwww








さすがに家族が見ている中でプリキュアは無理とです・・・・・・・・・。






8時30分過ぎても姉貴は部屋に戻る気無し!!
プリキュアのことで頭がいっぱいの中、姉貴と雑談してました。


結局部屋に戻ったの8時59分だけどな!!





自分の不運を呪いたくなった







_| ̄|○





友人のツテをたとって何とか最終話を入手したいと思います・・・・・・・・。
スプラッシュスターが始まる前に観れたらいいなぁ・・・・・・・。