マリみて

SSが完成直前!
何やらこの時期はヴァレンタインネタが多いみたいですが、私はそんなの書いてませんから!!
ハン!!


いや、妬みとかそんなんじゃなくて純粋に作れなかったw



ヴァレンタインネタは原作でもやり尽くしてるし、難しいんですよ。



管理人のような原作を真似る贋作者にとっては、原作で出されたネタをもう一度いじるのが
とても困難です。



あくまでも、「こんな話があってもおかしくないよな〜」っていう話しか作れません(ギャグは除く)




今書いてるのはダーク?なSSですよ・・・・ウヘヘヘヘヘ。



でもあまり期待しないでくださいね(ぉ




何セ初めての試みなんで、正直gdgdです。




あと5,6行書けば終わりなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



UPできんのか、コレ?(死