キッズステーションをつけるといつも種運命

最悪です。



ごきげんよう、ジョ兄です。



というわけで、地獄少女を見ました→
前から気にはなってたんですが、ようやく観れた!


そこで、愛知では入ってなかったので地獄少女を色々と観る前から考察していたわけですよ。




・主人公の女の子って乃梨子に似てね?(前髪+和人形)


志摩子さん(能登さん)にイッペン、死ンデミル?って言われたくね?


・見た目が乃梨子で声が志摩子さん(能登さん)ってことはあの二人の子供なんじゃね?


・ってことは閻魔あい=藤堂乃梨子or二条志摩子 なんじゃね?


きっとあの二人の前にコウノトリさんか妖精さんが置いていったのでしょう。


その結果が地獄少女なんです。


閻魔あいなんです。



ほら、そことなく仏教に通じてる感じだし。(知らんけど)



きっと志摩子さんの腹黒さが前面に出てしまった子供だったのでしょう。


その反面、乃梨子に似てツンデレ属性もあるのかもしれない。
いや、きっとクーデレに違いない。



こんな考察をしておりました。




うん?駄目人間?脳が腐ってる?知らねえなぁ?




あ、ちなみに面白かったですよ。



やっぱり考察に間違いはなかった(ぇ