Rentrer en そおぉぉぉぉい!!!!

このネタが分かった人、友達になってください(ぁ



このネタ分かる人が何人いることか・・・・・・。
V系好きでも中々いないのでは・・・・。



ごきげんよう、ジョ兄です。




友達からチョコと大量の音源と手紙が届いた。
もう嬉しくて嬉しくて泣きそうになった。
つか正直に言うと泣きました。
感謝感激愕天王(意味不明)



音源の中身はこんな感じでした。

・12012
・Rentrer en soi
こりん星の中の人(ぇ)
・kagrra,
黒川芽以
deadman
BeForU
wyse
lynch.
・ElDorado
アンティック珈琲店-
etc・・・・・





こりん星は想定外だったけど(ぁ
やばいよ・・・・もうPCに取り込みながら聴きまくり。



さすがにまだ全部は聴いてないけどlynch.とか初めて聴いたけどやべえっす。
ハマルわコレ・・・・・。かっこよすぎるわ・・・・・・。