Hyde×S☆S

rosakatsura2006-02-23

ごきげんよう、仮免筆記試験の前日に総合勉強時間0秒のジョ兄が来ましたよ。
えー、前回は技能だけにしてもらいました。
べ、別に印鑑忘れたとか、2時間も待つのがめんどかったとか、そ、そんなんじゃないんだからね!!





なんつかアレですよ。

昨日は友人からの突然のプレゼントで忘れてしまいましたが、買い物してきたんですよ。
勿論アニメイトで(カエレ)


まぁ何を買ってきたって画像の通りですよ。
ホントは栗の子の新曲と貧乏姉妹物語2巻も買ってきたんですけど。



Hydeかっこいいよなぁ( ´∀`)
たまらんですな。
曲の方もまぁGood。
これで血液+のOPだけ観る必要が無くなる・・・・・・。
Hyde聴きまくりですYO!YO!
Hydeは「季節」って単語は便利だから使ってるんだZE? 




何だかHydeの上の方にアニメチックな絵が見えるかもしれませんが、気のせいでしょう・・・・。




見えたあなた、中学生くらいの少女同士の百合に飢えてませんか?
そういうあなたは日曜のAM8時30分に朝日テレビをつけてみることをお薦めします。
きっと新しい世界が見えますよ。




管理人は、べ、別にプリキュアが大好きとか、TVサイズを毎日聴いて発売日を楽しみにしていたとか、そんなんじゃあないんだからね!!(ツンデレ風)