舞-乙HiME

来週からは撲殺天使ナツキちゃんが始まります’(中の人繋がり)
相変わらずのナツキのヘタレっぷりに乾杯。
それがナツキクオリティー
でもそんなおまいが、大好きです。愛してます(ぁ



今週は碧ちゃんがかっこよかった・・・・・・。
マシロちゃんも碧ちゃんの頭領としての姿を見て何かを感じ取っていますね。
何か碧ちゃんも軽く死亡フラグ立ってきたなぁ・・・。




ぇ?シズルさん?ぉーいぇ。
出ましたね、待望のシズル受けが(ぇ
トゥモエがヤバイくらい本物でした。


そういやシズルさんも
「あんたはウチに似てはるからなあ」(うろ覚え)

とか言っていたのはこのことだったのかぁ!(違う)



でもアレですよシズルさん受けは確かに見たかったんですが、どうせならナツキのヘタレ攻めで見たかったです。
これでシズルさんが誘い受けしてくれたら最高。
ナツキ×シズルですよ。
こうナツキは戸惑いながらもなんとか攻めるんですが、シズルさんの誘い受けでシズルさんがリードするんですよ。




ウヒョォォー萌える展開だぜ!!(死んでこい)



でもやっぱり静瑠×なつき(シズル×ナツキ)が一番落ち着きます。




ところで














舞衣はまだですか?(死


命は来週かな。