玖珂ー、なつきー、玖珂なつきー

ごきげんよう、ジョ兄です。

バイクに乗りたいですよ。(何
まぁ先日車の仮免までは取ったのですが、えーバイクに乗りたいです。
もう学科の教科書開いてもバイクのページばかり見ています。
バイク・・・・・いいよね・・・・・・・・バイク・・・・・・。





べ、別になつきが乗り回してるから乗りたくなったとか乗りたくなったとか、そんなんじゃないんだからね!!!(馬鹿)




ところで、なつきと同じモデルってあるのかな(死



なんつうか最近やたら日記のネタに引っ張りだしてる玖珂なつき(ナツキクルーガー)ですが、管理人の中でエライ大ブームです。
今までも舞-HiME、乙の中では一番だったのですが、現在の管理人の中のブームはヤバイです。



玖珂なつき(ナツキクルーガー)>>>>>志摩子さん>>レイラさん>聖様>(以下省略)


こんな感じになっております・・・・・・。




世間ではヘタレだの、ヘタレだの、ヘタレだの言われてますが。



何だろうこの気持ち(ぇ




以上、最近なつきネタが多い理由でした(ぁ