何で「舞-HiME」が無いんだYO

ごきげんよう、ジョ兄です。

今日は服の買い物のついでにDVDを色々レンタルしてきましたZE☆

マリア様が見てる〜春〜」5巻 「ふたりはプリキュア」4巻 
頭文字D」7巻 「鋼の錬金術師」13巻 「呪音」2巻


ぶっちゃけ言うと舞-HiME目的だったのにお約束通り貸し出し中…_| ̄|○ 
もっと舞-HiMEを置いてください、T○UTAY○さん。
しかし、これ全部見れるかな…。
この忙しい時に借りてくるんじゃなかったと早速後悔中です。
とりあえず今のところ鋼錬だけは消化。

鋼錬
アニメ版の方は全然見てなかったので借りてみました。
最近やけに鋼錬が恋しいです。
「最終回だけ抑えとけば何とかなるだろう」と思い
劇場版のこともあるから見てみたんですが、甘かった。
話がわかんねえ …_| ̄|○
そういやアニメの方なんて4分の1見てるか見てないかだよ…。
でもまぁ、世間ではあまり評判は良くなかったらしいですが
個人的には嫌いじゃないです。


マリみて
DVD5巻が遂に降臨です。
内容はレイニーブルーだけど(゜ε゜)キニシナイ!!
ロザリオの滴」はかなり好きなので楽しみです。
時間に余裕がある時じっくり見よ。
えっ?「黄薔薇注意報」ですか?`,、('∀`)'`,、 
由乃ちゃん大好きだし。無問題です。
決して黄薔薇の話は地味だのイロモノだのヘタ令だのetc…思ってませんから。
でもまぁ・・・・・黄薔薇は地味だよな(ぉぃ


とりあえず舞-HiME無かったけど次に機会があれば強奪です。後に強奪です。
それでは今日はこの辺で、ごきげんよう

今日のBGM
「シナリオ」 BeForU