最良の日でも無いけど良い1日

ごきげんよう、ジョ兄です。

部活動の後輩達と送別会してきました。
何か良い感じでしたね。
色紙やら手紙やら貰って感無量ですたい。
当分の再会は無いんだろうなー。
感謝感謝。

ところで、花束も一緒に貰ったのですが…よく見たらこの花
紅薔薇の蕾だよ(爆
ついに我の部屋にロサ・キネンシス・アン・ブゥトンが…
可愛い後輩達よ…これは仕様か?(殴
まぁ、後輩達はマリみてのことなどは知らないので全くの偶然でしょうが。。
とりあえず、この祥子様もとい祐巳ちゃんは部屋に飾っておきます。
以下通常通り。


マリみて
現在SS書いてます。
「揺れながら」の続編。
もうちょいで仕上げれそうです。
今日の内にUPさせれるかな〜。
あっ、DVD5巻見ないと。
プリキュアマリみても明日返却じゃん・゜・(ノ∀`)・゜・
時間をください。


プリキュア
白派です
今から鑑賞予定。


君望
最近放置気味だな…(ぉ
いい加減クリアさせます。


とりあえずSSをUPさせないとなー。
大体1週間に1本ペースでいこうかなと検討しています。
ネタが降臨すれば頻繁にUPさせていきますが。
それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう

今日のBGM
「暁の車」 FictionJunction YUUKA
「クルーゼ隊〜1 先輩」 (ぇ

何故か種(・∀・)死