アニソンとV系

ごきげんよう、ジョ兄です。
とりあえず、親友と会ってきました。
これで暫く会うことは無いだろうから現在色々な人達とお別れ期間中?です。
寂しいもんですな。
今日も疲れたので後は通常通り。(適当だなおい


マリみて
新刊が待ち遠しい今日この頃。
妹オーディション発売ということで由乃ちゃんネタ書いてるんですがねー。
どうも進行が芳しくありません。誰か書いて(ぉぃ
妹オーディションまでに間に合うかなー。
日が経つ度に忙しくなりそうなので、早めに書き上げないとピンチです。
ビバ由乃!ビバ江利子様!
テンション上げて頑張ります(何か忘れていないか?)


プリキュア
実はまだ見てなかったり(殴
早く見なければ。



あと1週間ほどで出発なのに、毎日予定入る予感(;´Д`)
色々削ろう(ぉ
それでは今日はこの辺で、ごきげんよう


今日のBGM
「プリズム」 YUKI