後悔と孤独は進化の為かな

ごきげんよう、ジョ兄です。
携帯の代用機1ヶ月使ってます(ぉ
いい加減取りに行かなー。
DATTEやってらんないじゃん。
久し振りに「あずまんが」と「よつばと」とジャガーさん読んだら腹がよじれそうです。
本当におもしろいな〜畜生!ファッキンGOODです(・∀・)b
何だか微妙なテンションなので以下通常通り(何
何気に寝起き。


マリみて
「愛しき」から読み直そうかな〜。
マリみて分が不足かもなー。
もうマリみて無しでは生きていけません(爆
世間でのマリみて人気が下降気味でも俺には関係ありません。

あっ現在何気にSSも書いてます。



プリキュア
とりあえずビデオに録画しておいたんで今から鑑賞予定。
ようやくシャイニールミナス&ほのかとご対面かぁ。



明日も予定入るんかなー…。
引越しの準備もせにゃあかんし。
DATTEやry
それでは今日はこの辺で、ごきげんよう


今日のBGM
「fly me to the sky」 angela
「マブラブ」    栗林みな実