百合姫VOL2

とまあ発売日に買ってきました(・∀・)
3ヶ月に一回かぁ。
せめて隔月にしてほしぃ。
つうか林家志弦さんのサイン会行きたい( ゜д゜)
1月の28,9かぁ・・・・・。東京と大阪。
とりあえずどうしようか検討中ですw






・ピンナップ
私だけでしょうか、BLにしか見えません。
私だけでしょうか、百合描きには向いてません。






First Kiss
いきなりのカラー&シャワーシーンでトキトキ(マテ
何つうか、ガチだなぁーっとwww
嫌いじゃないですけどねw
気持ちは痛いほど分かるし。





・くすりゆびにキスしたら
GJ!!
単行本買うぜぃ!!
つうかこの人の作品は好き。良いね。
このほのぼの感が溜まりません。





ストロベリーシェイクSweet
大好き!(ぁ
つうか今百合姫で一番面白い。管理人的に。
1巻早く出てくれ〜。
サイン会行きたいなぁ・・・・・・・・。




・タイガーリリー
何か変わったお話。
逆に斬新だった。
素敵なお話です。





・初恋姉妹
来週で終わり?






・名も無き国の恋の歌
百合ファンタジーは好きじゃない。。。。。
最後の制服とか学園もの描いてほしかった。







本当は全作品レビューするつもいだったのですがめんどい時間がないので却下!
今回取り上げたのは好きな作品&気になった作品だけ。
適当でスマソ。。。