舞-乙HiME 第2話 乙女の園を駆ける疾風!?

今週も相変わらずテンション高ぇぇぇええええ!!!
これ舞-HiME見てない人には絶対わかんねえよ。。

今週一番の注目はアレですよ









静瑠さんのあのアイコンタクトは何????




なつきを誘ってますよ!!!!!!
挑発ですよ!!
ウハー( ´∀`)
しかもなつき気付いてないしwwww
鈍感杉w





開始5分でお腹いっぱい(マテ





マキマキマキされたい奴はどいつだぁ〜〜〜〜!!
あとはシホがヤヴァイですwwww
見事にお笑い要素になってしまったんですが、今のシホの方が良いですね。
舞-HiMEの時は嫉妬剥き出しだったけど、今は芸人だw
と思ったら奈緒たんもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
奈緒×シホに乾杯(ぁ

ちなみに静瑠、なつきの次に好きなのが奈緒!!
奈緒は良いよね、奈緒
シホの順位も上がってきそうだ。


嗚呼、舞-乙HiMEやべえ・・・・・・・。
もう1週間唯一の楽しみになってきた。。。
極上が終わっても何とか生きていけそうです。